クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

  1. 新しい一日が与えられた恵みを感謝。
  2. 風邪が治りすがすがしい気分になれたこと、あらためて健康であることの恵みを味わって感謝。
  3. 自分で作った食事がおいしかったこと。感謝。
  4. 娘から妻宛に母の日感謝カードが送られてきたこと、妻への感謝があってうれしい。感謝。
  5. 週報に大切なことを書き落としていたことが思い出せたこと。感謝。
  6. 長老の方から風邪の見舞いと説教のための祈りのメールをいただいたこと。
  7. 妻が買い物に行ってくれたこと。
  8. 子供ミッションセミナーの報告書を書き終えたこと。
  9. 長男の妻のお父さんから野菜が送られてきた。感謝。春の旬の野菜を使う料理ができる。感謝。
  10. 今日の一日、家族、教会員が守られて一日を終えることができること。

 天の父、今日も豊かな恵みを感謝します。