クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

 午後教会員のSさんを訪ねました。一人暮らしで怪我をして歩くのに困難を覚えているのです。近くのスーパーで夕食の足しになるものを買って、彼女の家を訪ねました。すると出かけるところでした。足は痛いとのことですが、妹さんの所へ出かけるとのことで、車で送りました。タイミングがよいことを神様に感謝しました。続いて買い物をしましたが、空は暗くなり、雨が降ってきました。妻は洗濯物がどうなるのか心配しています。

ここで雨が降っていても、家で雨が降っているとは限らないよ

ぬれていないとの希望を持って買い物を続け帰宅しました。足ふきマットだけぬれていましたが、後は大丈夫。よかったですね。