クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

 雪が積もった。久しぶりの大雪。車の上に雪が沢山積もっている。雪は本当に白い。

たとえ、おまえたちの罪が緋のようでも
雪のように白くなることができる。

の言葉を思い出した。キリストの贖いにより、雪のように白くされる恵みを信じてうれしく思う。


 午前中も雪が降り続いていたので、今日の弟子コースの学びは中止にした。それで、ハードディスクの内容を消去する作業をした。ネットで調べて、フリーソフトを利用して捨てる予定のハードディスクの内容を完全に消した。これで個人情報が漏れる心配なく廃棄できる。


 夜は説教の準備。プレーローマ、メトロンというギリシャ語を調べていて、今まで曖昧模糊としていたことが開けてきてうれしく思う。