クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

 夕方、牧師館に戻ったら、テレビで大相撲が放映されていました。しかも、白鵬鶴竜戦でした。力の入った相撲でした。こちらも力が入り、思わず、「行け!」と声が出ました。鶴竜、勝ってよかったですね。是非、明日も勝って横綱になってください。


夜の9時から、見たいと思う番組が三つありました。NHKで超常現象を扱う番組、MROでトヨタの創業者のドラマ、石川テレビドラゴンボールZのアニメ映画。結局どれも録画しませんでした。


 夜の10時半に説教の原稿ができあがりました。妻に原稿を読んでもらいます。最初の聞き手の妻の感想を聞いて、問題点を修正すると原稿のできあがりです。この修正は、日曜の朝行います。