クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

8月も中旬を過ぎてしのぎやすくなりありがたいです。わが家には嵐が訪れ、今は静かになりました。子供たちが孫を連れて金沢に来てくれました。天気が心配でしたが、皆で加賀の片野海岸に海水浴に行き、子供たちは、十分楽しんでくれたようです。私は海辺に咲いていた青い花を三本ばかり摘み取り、妻にプレゼントをしました。妻は大事に持って帰り、水を入れたコップに飾りました。


 痛ましい事件が起きました。二人の中学生が命を奪われました。犯人逮捕に至った警察の努力をうれしく思いました。しかし、少年少女の命を何で奪うのでしょうか。ご両親のことを思うと切ない気持ちになります。


↑朝のうちは曇っていましたが、快晴となりました。

↑スイカ割り