クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

双子の目玉焼き

 朝、5時に目が覚めました。この時間だともう起きるしかありません。もう一寝入りと思いますが、経験上眠ることはできません。それで散歩。約一時間歩きました。帰って朝食の用意。毎朝目玉焼きを食べます。今使っている卵は皆、双子の卵です。金沢にいたとき、小松のココットさんから卵を買っていましたが、そのココットさんが5月に卵を送ってくださいました。何と、どの卵も皆、双子の卵です。娘が双子の出産を控えていることを知って送ってくださいました。毎日、双子の目玉焼きを食べました。感謝です。

 そして9時に歯科医へ。歯垢を取るのと虫歯の治療です。緊張します、歯医者さんは。娘はカウントダウンが始まりました。医師は出産できるように、体を動かすことを勧めています。いつ生まれてもよいとのことです。無事な出産を願っています。