クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

秋の一日

 今朝6時前に妻のスマホに電話の呼び出し音が鳴りました。妻が出ると間違い電話だったらしく切れました。以前だったら、この呼び出し音にドキッとした筈です。思いがけない時の呼び出し音は、教会員の方からの緊急の要件のことが多く、何が起きたのか、と心が騒ぎました。今は引退の身、そのような緊急の要件はないので安心して呼び出し音を聞いていました。

 今日は午後、妻の買物のために少し遠出をして秋の日の午後のドライブを楽しみました。 

f:id:holala:20210920213545j:plain

久しぶりの青空