クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

 今日は久しぶりに牧師会に出席しました。隠退牧師も参加できるのでありがたいです。聖書を学びたいとの刺激を受けました。関西の地理は全く分からない私ですが、スマートフォンのアプリを使うと、どの電車に乗りどこで乗換えればいいのかを調べることができます。便利です。今日はナナマルカードも使いました。ナナマルカードとは、70才を超えた奈良市の住民に奈良市が提供するカードで、これを使うと市内のバスが100円で乗れるのです。今日は暑い一日でした。

↑須磨月見山教会。阪神淡路大震災が起きる前一度訪ねたことがあります。地震の被害を受け、再建した会堂です。