クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

約束2 私にはすべてが可能である

【聖書】

・わたしを強めてくださる方のお陰で、わたしにはすべてが可能です。(フィリピ4:13)。
・わたしたちの内に働く御力によって、わたしたちが求めたり、思ったりすることすべてを、はるかに超えてかなえることのおできになる方に、栄光が世々限りなくありますように(エフェソ3:20〜21)


 それは無理、むずかしい、といって物事に挑戦しない人は、不可能を可能にする神を経験することのない人です。あなたの神は小さすぎます!


 この世の人でも、できると信じて挑戦をし、物事を成し遂げています。人は皆信仰者です。私たちはキリストを信じる信仰者です。全能の神、私たちを慈しみ、憐れみ、恵み、赦しを与えてくださる神を信じます。失敗は恐れず、神に期待してチャレンジできる、ありがたいことです。


 堀江牧師の流儀〜下手でも続ければ上手になる。やり続ければ、あきらめなければ、必ず物事は実現する。神の大いなる力を経験して、全能の神を心からほめたたえたい!