クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

私たちは主の民

最近、私がよく賛美している歌を紹介します。
リビングプレイズ 168番 「私たちは主の民」

1.
わがくちびるは歌う
ただ主の真実を
罪の支配は消え去る
御名を呼ぶとき
主なる神の

私たちは主の民
暗闇の支配より
聖なる家族に
キリストの血潮により

2.
聞け、暗闇の霊よ
小羊の血により
私は贖われた
主の僕へと変えられた

私たちは主の民
暗闇の支配より
聖なる家族に
キリストの血潮により

youtubeで聞くことができます。

ここをクリック

f:id:holala:20210723220407j:plain

サルスベリの花 散歩道