クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

 朝起きて、テレビでニュースで衆議院選挙結果を知る。昨日の夜の選挙速報でおよその結果は知っていたが、自民党の大勝、民主党の大敗、維新の党の躍進が目立った。自民党が政権を取ることになるが、神の御心にかなう政治をするように祈る。政党が切磋琢磨して政党として成長するように祈る。


 天気が良かったので、朝食後散歩に行く。朝食前の散歩は、外が暗いので今は朝食後。浅野川沿いに思いがけない光景があったのでカメラで撮影。9月末から健康のために散歩をするようにしている。ようやく習慣となってきた。この鳥を見かけるようになったのはつい最近。一列に並んでいる。鳥の名前は多分ユリカモメ。渡り鳥。