クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

 今日は寒い日だった。祈祷会はイザヤ書43章。感銘を受ける章だ。祈祷会での話も弾んだ。色々気づきが与えられて分かち合いが楽しい。

金沢元町教会は、これから人数がぐっと増えるわね

そう思うわ

 何をどう感じ思っての発言だか分からないが、教会に風が吹いていることを感じている人がいる。

 午後は入門コースの学び。これも楽しく共に学べた。学ぶ中で漠然としていた信仰理解がと整えられていくことが参加者には喜びみたいである。

 楽しみにしていた韓国ドラマ海神が終わった。全51回。見応えのあるドラマだった。次々に新しいドラマが始まる。人生を楽しむことも神さまの恵み。