クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

手術前の祈り

天の父なる神さま、
あなたの御名を崇めます。

手術の日が迫ってきました。
目の疲れかたが普通ではないと思い
眼科に行き、思いがけなく手術の必要を告げられました。
早めに目の手当ができることを感謝します。
これはあなたの導きと信じ感謝します。

天の父なる神さま、
手術が無事に行われ、目が正常に機能するように回復させてください。
私という患者のために手術を担当する医師、看護師、スタッフの方たちが
労してくださることを感謝します。
持てる技術を十分に発揮することができますように祈ります。
また不測の事態が起きないようにお守りください。
手術の間、私が平静な心を保つことができるようにしてください。
私の手術のために祈ってくださる方たちがおられることを感謝します。
このように祈られているので、
あなたは必ずや目を回復させてくださると信じて感謝します。
心配してくれている家族の上にあなたからの平安がありますように。
イエス・キリストの御名により祈ります。


<お知らせ>
手術と入院のためにブログの更新をお休みします。
12月1日からブログの更新を始める予定です。