クリスチャンが元気になる holalaのブログ

隠退牧師 holala によるブログ

安倍首相の胸の内は?

国民の生活の安全を守るのは政治家の責務だと首相は言います。しかし国民の多数は、あなたの提案する方法は「いやです」と言っています。それなら、国民が納得する方法に変えますと安倍首相は言いません。

そこから分かる安倍首相の胸の内は?

  • 国民は安全保障のことは分かっていないから、俺に任せればいいんだ。上から目線。
  • 本当は、国民のことなか思っていない
  • 自分の政治信条を実現したいだけ

このような首相に日本の国の舵取りを任せることはできません。
人がいやがることを押しつけることを<嫌がらせ>と言います。



iPhone6で<散歩計>というアプリを使った散歩の記録。
歩いた距離、時間、消費カロリーが表示される便利アプリ。